SSブログ

脱毛 口コミ 医療 [脱毛 口コミ 医療]

除毛サロンの広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。

家族用の除毛器の中には、よぶんな毛を焼き切るという仕組みの物もあるようです。

店頭にサンプル用の実機が置いてあったので試してみたことがあります。濃い体毛もしっかり除毛したい方は、クリニックで医療用レーザー除毛を受けるといいでしょう。

除毛はきれいにしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの脱毛器は売ってると考えますが、不快感はある程度押さえられているのなんだね。


除毛は美麗にしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの脱毛器は売ってると感じますが、激痛はぼちぼち押さえられているのなのかなあ。

コンセントタイプだと出来るスポットが限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が早急になくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。


仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分だけ剃っておきました。十分剃り残さずにすべて華美に剃ってしまうのも難しいです。

なにかコツがあるのなんだよね。どこまで剃れば最善のかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。お肌が柔らかい部分だから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。


けどニードル除毛で一生生えてこないなら、と予想して我慢しているのだとか。注射とどちらが痛いのなのかなー。気になります。


ワタシもちょっと気になって調べてみましたが、2件ほどキッズ脱毛が出来るサロンを見つけました。小さい子用にきちんとマシンを開発したということだから、安堵して受けさせられそうだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛 口コミ 自宅脱毛 口コミ 初めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。