SSブログ

ムダ毛処理の時期 [日記]

しょっちゅうスベスベツルツルな後輩のお肌。余計な毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。ワタシの記憶では、子どもの頃からあんまり体毛が薄いわけではなかったような。濃い体毛もしっかり除毛したい方は、クリニックで医療用レーザー除毛を受けると理想なんだよね。インターネットショッピングけどよく売れているらしい、ファミリー用除毛器。どんなに多額な家電なのよと憶測してましたが、とっても安いなのでビックリ!10万以下で買えるそうですのです。自分の娘が時々口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。だから自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。

ここ最近は小学生の女の人とはいっても、腕や口元のよぶんな毛を気にしている子が多いようでしょ。余計な毛がない友達、思い返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションを日頃から塗ってると話していました。実際にその効果ならスゴイなんかなぁ。試しにあたしも続けてみようかしら。

ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまた直ちにに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、意外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、不快感で抜くのをやめてしまいましした。脱毛や除毛した後って、アフターケアも重要なんだよね。中には、何もしない!って人もいるかと感じます。でもきちんとアフター手入れをしてあげないと、毛穴がブツブツしてしまったり、埋没毛になってしまったり。近頃ようやく知ったのですが、Oラインっておしりの穴まわりのことだったんなんかなぁ。ビックリ!とはいってもそんなところの脱毛だなんて、ちょっと恥ずかしい気もします。ここ現在は小学生の女の人でも、腕や口元のよぶんな毛を気にしている子が多いようですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛抜きのときには除毛の場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。