SSブログ

ムダ毛が気になるお年頃 [日記]

サッカー選手って、試合前にしもヘアを剃ったり除毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、しも部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!ワタシもそこそこ気になって調べてみましたが、2件ほどキッズ脱毛が出来るエステサロンを見つけました。小さい子用にしっかりとマシンを開発したということですので、安心して受けさせられそうなんだよね。ここ最近、オトコにもアンダーヘアの除毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズエステで除毛するそうですよ。

背中用のシェーバーがあるそうで、まるで孫の手みたい!正しく痒いところに手が届くようなシェーバーですよね。天真爛漫な!脱毛を行う時に、いつでものお手入れも大切で、特に保湿はしっかりしておくべきだねー。保湿をしっかりしておくことで毛が埋もれにくく、しっかりと生えてくるので、より高い除毛効果を得られるのだそうです。どうせ除毛をするのならば、下準備もしっかりして、少ない回数で脱毛できた方が手間もかからず楽なのでね。数年前までカミソリで脱毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。女性の体ー用のやつで、確かバラの香りつきだったと感じます。なかなか気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。

わき毛を地道に毛抜きで抜いてみたことがあります。かなり時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ痛くなってしまいました。その人によってスキンの強さも異なりますし、ヒゲの濃さも異なりますから、まずは脱毛のお店やクリニックで相談するべきだね。永久脱毛って電気針を毛穴に刺していって、毛根を焼き切っていくらしいなんかなー。ニードル除毛とも言うのだとか。針を刺していくだなんて、ある程度怖い気もしますね。実際とても痛いという価値観をネットで見ました。お試しコースの脱毛で、500円と相当お値打ち所もありますが、実際にワンコインの脱毛で除毛効果はあるのなんだよね。脱毛のコース価格は数万円からとさほど激安ものではないだから。

金髪のムダ毛ってある程度憧れます。金髪なら目立ちにくそうで措置も必要不可欠なさそうですが、やはり除毛したりするのだねー。まぁ女性なら誰だってスベスベのスキンがいいですものね。アトピー持ちのトモダチがいるのですが、このところ肌の調子も落ち着いてきたし、脱毛をしてみたい。と、駄目元でサロンの無料カウンセリングに訪問してみたそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

除毛の場所|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。