SSブログ

気になる年代 [日記]

ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外ではなかなか昔からやられている除毛法のようですね。こここの頃、男の人にもあそこヘアの脱毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズエステで脱毛するそうですよ。

脱毛コースを契約したものの、なんだか合わなくて。なんて時に果たしてすんなり解約できるかどうか。それも初めてエステやクリニックで脱毛をするときに、懸念になる要素の一つだと感じます。ヒゲ除毛を本当やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽けど、とても痛いと書いてありました。友達もどちらかと言えば痛みに弱いので、耐えられるのか懸念になります。もうしばらくしたら、男の人が除毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。トイレに行った時、むだ毛がないと優美に拭きやすいんでしょ。そうなるとメンズにもOラインの脱毛は需要がありそうなんかなー。

後輩の旦那さん、胸毛がすごいんですって。ポロシャツ着てボタン開けてると、胸毛がチラっと見えるくらいすごいんだとか。さすがにそこまで濃いとある程度イヤかなー。皆さんは、よぶんな毛のおケアを普段どのように訪ねているなのかなー。一番手軽なのはカミソリですが、肌を傷つけやすかったり、時には失敗して出血してしまうこともあります。

除毛は決して破格にはない買い物ですから、QアンドAや詳細のページまでしっかり読んで、カウンセリングの時にもしっかり値段について確認しておくとベストなのかなあ。

レーザー除毛をして、どれくらいもつの?永久脱毛じゃないからまた生えてくるのなのかなあ。と思いましたが、本当は確かに生えてくるものの、本当に細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。ホルモンバランスが安定してないという理由で、授乳中や妊娠中は脱毛ができないそうです。脱毛が開始できる条件として、授乳が終わっていることと、女の子の日が順調に数回来ていることも関係あるとか。大人はお子さんですから除毛なんて、と予測る人も多いですが、想定外に子どもしかしながら余計な毛を本当に気にしているのです。からかわれて傷ついてしまう前に、早急に解決してあげた方がよいなんかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫外線が強い年代除毛の場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。