SSブログ

除毛の場所 [日記]

初めて脱毛をするとき、まずは一番気になる脇を除毛したいと感じ人も多いようです。大人だけでなく、自分の小さい子も除毛をさせたいと、親子で脱毛サロンを訪問するケースも少なくないようです。

子持ちの先輩が今脱毛に行くようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。小さい子は一緒に入れず、託児があるわけしかしながらないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。後輩は特に脱毛をしたわけだけどないそうですが、友人もやはりそういう体質で、小さいころから変わってないそうです。とても羨ましくなります。あたしもそういう体質になりたいなのかなー。ただわき毛というジャマ者がなくなったことで、汗が直接皮膚ににじむためにそう感じてしまうようです。やはりわずかには何らかのデ利点はあるかもしれません。夏は特にていねいに脇汗対策しておきたいだよね。知人から五枚刃のカミソリ最良よ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。確かに凄く使いやすかったです。剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。刃の枚数ってのも大事なんなんかなー。いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ状態。これからはそういう部分も意識して選んでみようと感じます。

日本では未だに世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているだけで、想定外と入れている人は多いそうです。フラッシュ脱毛などで除毛をする際、タトゥーが入っていても除毛はできるそうですが、その周りだけは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りのみよけいな毛が残ってしまうのでしょ。それも何だかある程度悲しい気もします。予想外と気になる、指の毛。きれいな指輪をはめていても、ムダ毛が指にワサッとしていたらもったいないなんかなー。市販の商品で指用の除毛剤が売られているのを見かけました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる年代ムダ毛処理のときには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。