SSブログ

ムダ毛処理のときには [日記]

カミソリで剃っても、腕やすねに比べて剃り跡が目立ってしまうのが、脇。ていねいに除毛をして、優美な脇でいたいなんだなー。海外ではあそこヘアを魅力的に解決してしまうのが当たり前だそうで、外国人メンズから見たら、なぜ日本人女性は下の毛の処置をしてないんだ!と考えことも多いようです。

仕事によっては、仕事の都合の多い会社もありますからね。主婦だと旦那さんの移動ということもありますし。ぼちぼちそれにしても突然の引っ越しの可能性がある人は、大手エステで契約しておくと安心かもしれません。サッカー選手って、試合前にあそこヘアを剃ったり脱毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、アンダー部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!これまでに市販の脱毛剤、脱毛剤をいくつか試してきた人も多いなんだよね。日常的に彼氏と一緒!な状態の同僚カップルですが、流石に除毛サロンまでは彼氏と一緒というわけにはいかなかったようです。のお店は基本、女性専用となっているところが多いだからね。店内で待つこともできないようです。

想定外と見落としがちなのが、胸のよけいな毛。乳毛とも言うのでしょ。これも怠っているとやばいなんかなぁ。カレとよい雰囲気になったのに、ここでガクンとしてしまうこともあり得ます。どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、密接に指毛も剃るようにしています。よけいな毛を綺麗さっぱり抜いてしまうのもベストですが、よぶんな毛を順次目立ちにくくする方法も良さそうです。

来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって早めににエステに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今早めにはやらないほうがベターとのこと。コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が早急になくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。これまでに市販の除毛剤、除毛剤をいくつか試してきた人も多いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

除毛の場所気になる年代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。