SSブログ

気になる時期 [日記]

もちろん高出力のレーザーはクリニックでしか扱えませんし、自宅用なら尚更脱毛エステよりも多少効果は低いかと感じます。しかしながら、日ごろから時を構わず除毛出来るというのはやはり嬉しいでしょう。VIO脱毛というのを知ってから、やってみようか検討しています。やはりアンダーの毛が下着からはみ出てるなんて恥ずかしすぎますし、ひやひやしちゃいますからね。

この頃日は顔の産毛を手入れしました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。毎日彼氏と一緒!な状態の後輩カップルですが、流石に除毛エステまでは彼氏と一緒というわけにはいかなかったようです。のお店は基本、女性専用となっているところが多いですからね。店内で待つこともできないようです。コンセントタイプだと出来るスポットが限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が直ちになくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。

ヒゲ除毛を本当やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽けど、すごく痛いと書いてありました。後輩もどちらかと言えば痛さに弱いので、耐えられるのか心配になります。乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、相当ウキウキしちゃいますね。ヒゲがかなり濃いんでも、これもキレイに脱毛出来る?そんな気がかりも多々あるかと感じます。皮膚の調子が悪い時は、レーザー脱毛はしないほうが最高そうです。睡眠もしっかりとって、最良コンディションで脱毛に挑みたいなんだよね。
タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼けのお年頃毛抜きのときには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。